シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2017年10月05日

半年以内


店の営業前に携帯が鳴る、出る、

「あの~私~三年前に一度来た者ですが~

私の事、覚えてますか~〇〇県の~」、

「えっ〇〇県から三年前ですか、、、、、」、

「今度また行きたいな~って」

「あ~ど~も、何時頃お越しですか~」

「半年以内には行きますんで~ぇ予約は~

半年以内って事でお願いしますね~」

さて今月で半年目、果たして、、、、、、、




Posted by シャバラマスター at 15:02│Comments(1)
この記事へのコメント
たかやさん!

ちゃ〜〜がんじゅ〜ね〜?(^o^)/

大変 ご無沙汰しております!

10年程前に FM那覇に居た絵美ちゃんから お店閉めたと
伺い
新しいお店 開店されたことを
知らずに 生きて居りました!

本当に ごめんなさい〜〜!m(_ _)m

新宿の幼なじみが 地元でカラオケBARをオープンして
1周年記念に 近々スタッフと沖縄へいくようです

たかやさんの お店 紹介させて頂きました!

ヒロ♂と エリ♀とちーちゃん♀です*\(^o^)/*

私は 地球のセラピストとして 長野県と
東京を 拠点に活動しております



石垣絵美ちゃんも 長野に います
一児の母となりました
現在 齋藤さんです(^-^)


また 連絡致します〜〜(^-^)/


仁科 (旧姓 大久保)純子
Posted by ライララ〜〜イ!純だよ at 2017年10月09日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。