シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2016年12月12日

無言のドライブ


運転免許を取り立ての頃に、

父親の知り合いなのか友達なのかが、

病院で亡くなり、ど~ゆ~ワケか、

ど~ゆ~ワケか、私がその亡骸を、

私の車に乗せ故人の自宅まで運ぶ事に、

夕方の小雨降る中、車には亡骸と私だけ、

亡骸が喋る事も無く、私も無言、、、、、

正しく死人に口なし~を実感しました、

死体とのドライブより女性とドライブが死体よ~









Posted by シャバラマスター at 14:26│Comments(1)
この記事へのコメント

したいよね。死体。。笑
Posted by 学 at 2017年12月12日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。