シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2017年08月20日

半額シール


スーパーに行って半額シールを見つけると、

半額→50%お得、さらにもう一個、

半額二つ→50%+50%=100%=只、

けして只では無いけれど只になった気が、

だからついつい、解ってるけどもう一個~、

一個で十分なのに、二個買ってしまう為、

無駄になるのは解っているのに~ぃいい、

ついついもう一個、解ってるのに~ぃいい、

あ~ぁ今日も私を誘う魔性の半額シール、












Posted by シャバラマスター at 15:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。