シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2017年10月20日

麺ぬき


今日もランチマップでランチ~、

友達が昔ラーメン屋でバイトしてた時、

店長は仕入れ、先輩は出前、彼一人、

そこにお客来店「ラーメン一つ麺ぬきで~」

麺ぬき?、ならばメンマ大盛りで出す、

「え~っメンマぬきだよ~バカ野郎~」

そこに店長、先輩が、その後大説教~ぉお、

意地になり謝らなかったのでクビ~ぃいい、

ミスしたら素直に、「ご麺なさ~い」しませう







Posted by シャバラマスター at 15:54│Comments(1)
この記事へのコメント
まさかのテキスト抜き?( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )
Posted by マナブ at 2017年10月20日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。