シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2017年06月30日

お互い様


久々にファーストぽじしょんのはれさんと、

ななほし食堂へ行ってまいりました~、

ウインナー定食をオーダーしますと、

はれさんが「共食いか」と、失礼な~、

確かにウインナーサイズですけど~ぉお、

合成着色料無し、無添加、天然由来の

100%オーガニックの自慢の一本だし~

だけど煮付け定食の肉を頬張ってる、

はれさんも共食いだと思いますけど~ぉ





Posted by シャバラマスター at 14:44│Comments(3)
この記事へのコメント
だって・・煮付けが大好きなんだもん
Posted by はれさん at 2017年06月30日 23:53
お久し振りです。日曜は営業してるんですか?
Posted by なおき at 2017年07月02日 00:23
してるよ
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2017年07月02日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。