シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2017年06月08日

8時15分過ぎ


出勤途中の横断歩道にて信号待ち、

同じ信号待ちの電話中のОLさん、

「うん、うん、8時15分過ぎにそっちの

部屋にいけると思うから、うん、うん」、

楽しそうに、嬉しそうに笑顔でお話中~、

その様子から絶対に彼氏~いいな~ぁ、

今日、彼女は8時15分過ぎに彼氏の元へ、

8時15分過ぎから始まる幸せ~いいな~、

あ~何時まで立っても私は肥満児太り過ぎ~







Posted by シャバラマスター at 14:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。