シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2017年04月02日

天然の女3


昔、天然の女の常連がいた、

「最近さ~たちくらやみがする~」

「たちくらやみ?」、「フラフラする~」

「それってたちくらみだろ~」

「え~たちくらやみじゃないの~」

「でもい~や、たちくらやみで、その方が

なんか~めまい感でてるし、き~めた」

プロ級の天然は日本語まで捻じ曲げる、

彼女の事思い出す度に、たちくらやみがします




Posted by シャバラマスター at 03:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。