シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2017年03月27日

強心臓の男


知り合いに物怖じせず、初体面の人にも、

人見知りせず、仕事も強気の強気で、

人見知りでノミの心臓の私から見れば、

こんな人が強心臓と言われるんだろ~な、

先日、サウナで偶然に、彼は相変わらずで、

改めてこの人、心臓に毛が生えてるだろ~な、

彼の頭部をチラ見しながら私は思う、

(毛を生やす場所が違う気が、、、、、)

「天は二物を与えず」






Posted by シャバラマスター at 12:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。