シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2017年01月31日

六角レンチ


ど~ゆ~ワケか六角レンチをよく拾う、

今までに5~6回ほど拾ってます、

別に仕事で使う物でも必要でもなく、

拾ってもぜんぜんうれしくな~い、

2~3日前にまたまた六角レンチを拾った、

しかも今度は六角レンチのセット~ぉお、

5~6回六角レンチ拾って今度はレンチセットを、

拾う確率って宝くじ当たるより難しいかも、、、、

だけど本当にマジで嬉しくな~ぁぁああああい









Posted by シャバラマスター at 15:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。