シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2017年01月25日

あ〜またか〜


あ~また~歯科医通い~めんどくさ~ぁあ、

今度はけっこ~時間がかかるそ~で、

10年前先輩に紹介された歯科医は、

太った男性の先生と太った女性の助手、

これまた太った患者のワタクシ、

治療が始まると太った三人なので窮屈~ぅう、

予約は常に11時、12時前になると決まって、

先生、助手のお腹がグ~って鳴る鳴る、

今の歯科医は普通ですが、、あ~めんどくさ~ぁあ



Posted by シャバラマスター at 14:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。