シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2016年11月03日

ドライバー


昔パチンコ屋で働いてました、

簡単な故障はその場で修理する事が多く、

その為ドライバーを常に携帯しておりました、

ある日休憩を取る為休憩室に入ると、

上司二人がドライバーの事を熱く語ってる、

凄いな~ドライバーにも拘るんだ~プロだ~、

後日、その上司にその事を話したら、

「ゴルフのドライバーだよバカかお前は」

今も昔もおバカな私で~す





Posted by シャバラマスター at 16:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。