シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2016年09月30日

歯医者


最近また歯医者通いの日々~、

この歳になっても歯医者は苦手~、

歯医者の待合室にて女性二人が、

「〇〇さんのお肌って綺麗ね~」「い~え」

「☓☓さんこそ髪綺麗ですよね~」「え~」

「〇〇さんこそ~」「☓☓さんこそ~」と、

お互いを褒めて褒めて褒めあう二人、

ま~ぁここは、歯医者だけに、

歯の浮くよ~な会話ちゅ~事でジャンジャン





Posted by シャバラマスター at 15:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。