シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2016年09月26日

迷子


当店の常連さんが来店するなり、

「昨日さ~迷子の女の子がさ~」と、

聞けば迷子を拾って大変だったらし~、

迷子と言えばオレも2~3年前に、

腰が曲がり杖を突いたお婆さんが、

道の真ん中に、「危ないよ~」と言いつつ、

道の端へ、そのお婆さんオレを見つめ、

「ね~私のおうちはどこにあるの」その一言が、

その後の大騒動の始まりだった、、、つづく



Posted by シャバラマスター at 15:34│Comments(1)
この記事へのコメント
その後の続きが気になります

因みに「引き寄せの法則」の本がだいぶ分前に届きましたが…
Posted by タクアン at 2016年09月28日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。