シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2016年09月07日

視線


ランチマップ持って、「和日助」へ~、

遅いランチなので客は私一人で、

座った席はお店の人の正面の席、

昔から人の視線が凄く気になる私、

牛すじそば食べながら、見てるかな~と、

従業員二人をチラ見、向こうも私をチラ見、

又気になりチラ見、向こうも又私をチラ見、

チラ見の応酬~チラ見祭り~みたいな~、

こんな自意識過剰のデブどう思います~



Posted by シャバラマスター at 15:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。