シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2016年08月17日

脳内変換


ランチマップ持って、「麺ぼう」にて、

冷やしかきあげおろし~ごちそうさまでした~、

その後、百均へそこでの女性客の会話、

「彼がミルクセーキに凝っててさ~」

「ふ~んあっこないだのアレど~なった」

「大成功~でした~」「よかったね~」

その会話を私の脳内変換では、

「ミルク性器」「大性交」やらし~ぃぃい、

正しく精子を掛けた戦いだなとなりま~す



Posted by シャバラマスター at 13:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。