シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2016年07月12日

身体が


最近、急に辛いのが苦手な私が、

辛い物を食べるよ~になりまして、

何故だか不思議な感じ、友人曰く、

「それは、身体が欲してるからで、

そんな時は素直に従ったほ~が良い」、

身体が要求してるって事ですか、

ある日突然に昆虫とかゲテモノ的な物を、

身体が要求したとしたらその時は、、、、

そんな日が来る事を恐れてる私です



Posted by シャバラマスター at 14:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。