シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2016年06月10日

10分どん兵衛


通常、どん兵衛は5分ですが、

「10分どん兵衛って美味しいよ」と友人、

只今、10分どん兵衛に挑戦中~、

2分過ぎ後8分で御座いま~す、

実はこれで3回目の挑戦~、

1回目は、5分待たずに速攻~食べました、

2回目は、いつのまにか寝て2時間どん兵衛~、

今日こそはと思っておりますが~

やっぱり待てな~い挑戦は次回に~ぃい




Posted by シャバラマスター at 15:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。