シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2016年05月25日

ソースぅ


ランチマップ持って、市役所の食堂で、

ソースチキンかつ丼~ごちでした~、

隣に座ってる男性二人の会話、

「え、ソースかけるんだ~」

「ソースぅ、ソースぅ」

「俺は絶対のかけないけど」

「ソースぅすか、ソースぅすか」

目玉焼きにソース、どうでもいいけど、

ソースの話だけにイカリが湧いてきます



Posted by シャバラマスター at 14:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。