シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2016年04月27日

初めてのかつ丼


今日は、二時前の遅めランチ~、

ランチマップ持って、「麺ぼう」でかつ丼~、

恥ずかしい話、かつ丼初体験は、小5の時、

父親の知人が経営する飲食店で頂きました、

とても綺麗な内装で子供心に凄いな~と、

「店が火事になったら大変だな~」と言うと、

父親に凄く怒られましたが、それから二か月後、

その店が火事になり、一家離散、店主失踪、、、

な~んってね、全てうそ~ぉ、うそ~ぴょ~ん



Posted by シャバラマスター at 14:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。