シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2016年04月06日

天丼


ふいに、急に天丼が食べたくなった、

こうなると頭の中は、天丼、天丼~、

接客中も頭の中は、天丼が踊ってる、

この2~3日は、二日酔い、約束事で、

やっとで天丼にありつけましたが、

隣の男性のカツカレーが目に入る、

うまそ~速攻、頭の中にカツカレーが、

すでに頭の中は、カツカレーのカーニバル、

天丼食べてるのに全然嬉しくな~ぁぁあい




Posted by シャバラマスター at 14:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。