シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2016年04月04日

兄弟


2~3日前、チャリで仕入れ帰りの夕方、

小学1~2生位の男の子がチャリの後ろに、

幼稚園生位の女の子を乗せて走ってる、

そのチャリの後ろに付け話を聞いてると、

友達の家に遊びに行って帰りが遅い妹を、

お兄ちゃんが迎えに来たみたいな~感じ、

小さくてもお兄ちゃんなんだな~感動~、

オレは妹と弟にそんな事したことが無い、

反省するべきだとは、全く思ってな~い




Posted by シャバラマスター at 15:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。