シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2016年03月22日

6人


ランチマップ持って、今日のランチは、

「バーガーキング」にて、ハンバーガ~、

一人で来店したおば様が近くの椅子、

テーブルを寄せて、六人掛けにして、

一人で楽しそうにランチ、食べ終わると、

椅子、テーブルを戻して帰っていった、

おば様にしか見えない友達が居たのか、

最近、友人達からメール、返信、電話が無い、

友人達は私の事、見えてないよ~です





Posted by シャバラマスター at 14:19│Comments(1)
この記事へのコメント
なんだか色々想像してしまう話ですなぁ

おば~は、過去の楽しかった家族との外食を妄想していたのか・・・

もしくは

おば~言い出しっぺの井戸端会議

まさかの

友達全員ドタキャンとか(笑)
Posted by フレディーK at 2016年03月23日 01:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。