シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2016年03月09日

素直


子供の頃は、素直に手を上げて、

横断歩道を渡れたのに、、、、

子供の頃は、素直に「ごめんなさい」、

「ありがとう」が言えたのに、、、、、

大人になると素直に言えなくなる、、、、

子供の頃を思い出し母親に、

「お母さん抱っこして~」と言ったら、

母親は、どんな顔するだろ~か?、

逆に抱っこされたらオレが慌てますけど~





Posted by シャバラマスター at 14:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。