シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2016年01月22日

コンビニにて


コンビニにてレジの際に、

汚物を触るかの如く、私の手を、

ちょこっと触りお釣りを手の平に落とされ、

取り損なってお釣りを床に落としました、

その時、私は心の中でコンビニの中心で叫ぶ、

「俺の手は汚物か~お前の顔が汚物じゃ~」と、

しかし私は、とてもいい人なので笑顔で帰る、

そ~です、私はとてもいい人なのです、

なのに友達も恋人のいないのは何故~ぇええ





Posted by シャバラマスター at 15:09│Comments(2)
この記事へのコメント
たかやさんは決して汚物じゃありません。 異物です。
Posted by ずん at 2016年01月22日 16:49
膣外生命体?
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2016年01月22日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。