シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2016年01月04日

くちパク


去年の年末の買い物の話~、

スーパーの駐輪場がいっぱいで、

シャッターの閉まってる事務所の前に、

買い物を終えるとシャッターが開いてる~、

事務所の前には、鬼の形相のおっさんが、

「お前の、、、、常識、、、、、お前、、、が、」

鬼の形相の割りに、声がちっさ~聞こえない、

ほとんどくちパク状態~で、7~8分~、

生まれて初めて、くちパクで怒られました








Posted by シャバラマスター at 15:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。