シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2015年12月21日

覗く覗けば覗くなら


某古本屋の前を通る、

「お気軽に覗いて下さい」と、

通り過ぎる、、、ちよっと気になる、

歩き続ける、、、まだ気になる、

左に曲がる、、、もう忘れてる、

横断歩道で、、、また思い出す、

立ち止まる、、、やっぱり覗くか、

戻ってきた、、、すこしドキドキ、

覗く、、、、、続きは来年の1月3日~



Posted by シャバラマスター at 14:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。