シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2015年12月02日

今日の気分


目が覚める、風呂入る、店に行く、

毎日、毎日同じ事の繰り返し、

そんな、毎日にふと思う、

「オレは、毎日なにやってるんだろ」と、

その気持ちが、むなしさって奴なのか、

歳を取る毎に、むなしさを感じるのか、

むなしさを知る歳になったのか、

ど~でもい~ですけど~今日の気分は、

むなっし~ルナシ~ふなっし~ちゅう事で、



Posted by シャバラマスター at 13:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。