シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2015年10月24日

ハブ


牧志の古本屋のお品書き~、

実際には、このメニューは無いですが、

もしあったら、ビール片手にバーガーを、

頬張りつつ本を選び、逃げ出したハブが、

突然に本棚から降ってきたりして、

本を選ぶのに命懸けの本屋は行きたくな~い、

ハブと言えば私、英語を習い始めた中一の時、

先生に「ハズバンド」はと、質問された私、

「ハブ皮のベルト」と答えてしまいました~ぁ





Posted by シャバラマスター at 11:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。