シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2015年10月17日

古本屋


松尾で見つけた古本屋~、

民家でやってる古本屋なのか、

古本屋がたまたま民家なのか、

ど~でもいいけど~なんかぁ、

入るのにちょっと勇気が、、、、

家の人が普通に生活している中で、

本を選んでるそばで、寝たきり老人がとか、

本を買うまで家族全員がじ~っと見てるとか、

色々考え、ますます入れまな~ぁああいい






Posted by シャバラマスター at 14:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。