シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2015年09月15日

デブの汗


ファーストぽじしょんのはれさんの、

作業のを手伝ったご褒美に頂ました、

まるの屋の骨汁~ぅう、うまし~ぃい、

作業中は、デブなので汗がダラダラ、

汗ダラダラのデブの姿は、暑苦し~ぃ、

しかし、大勢で作業してる場合は、

人の倍汗流す姿は超~頑張ってるみたいな~

数少ないデブの役得で御座います、

「 デブの汗は、ウソだらけ 」




Posted by シャバラマスター at 14:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。