シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2015年09月09日

お土産〜


仙台から千葉の船橋に引っ越した、

常連さんが三年ぶりの来店~、

しかも~千葉土産~と共に、

ふなっしーのクッキーとアートマスク、

落花生のせんべい、ラッキーざ~すぅ、

今夜、来店のお客様にも分けて、

一緒に食べよ~っと思ってま~すがぁ

あくまでも思ってるだけ~ぇえええ、

お店のオープンまでに、一人で全部食べま~す







Posted by シャバラマスター at 14:20│Comments(3)
この記事へのコメント
ありがとうございました。
沖縄に行く際は又お邪魔します。
Posted by 仙台~船橋ジャーガー団夫婦 at 2015年09月10日 20:34
こちらこそありがとさ~ん、またね
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2015年09月12日 04:41
こちらこそ、またね~
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2015年09月12日 04:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。