シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2015年08月19日

目覚まし



100均にて目覚ましを購入した、

この目覚まし、セットした時間に、

鳴ったり、鳴かなかったりなので、

用事や約束のある日には、

目覚ましより早く目が覚めてしまう、

だから用事や約束に遅れた事は無い、

ある意味最強の目覚ましだと、

しかし、しか~し用事や約束の前日は、

目覚ましが気になり眠れな~ぁあいい





Posted by シャバラマスター at 13:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。