シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2015年04月20日

不良


脂肪の塊の身体に毒だと思いつつも、

 今日のランチは、ハンバーガーのLLセット〜

 何故か身体に悪いのって美味しいよね〜、

 学生の頃もワルな不良達が何故か、

 女子から人気があったりてました、

 学生も食べ物も悪いのって禁断の魅力が〜

 かく言うワタクシも昔は、相当な不良で、

 朝の朝礼で貧血でよく倒れ保健室へ〜、

 先生から「 栄養不良の男 」とよばれてました〜

 

 



Posted by シャバラマスター at 15:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。