シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2015年03月13日

ランチマップ第3弾〜


出た〜ランチマップ弟3弾〜、

 このマップでランチが500円〜うれし〜、

 二日酔いの日や食欲の無い日でも食べ続け、

 結果、マップ弟1弾で太り〜太り〜、

 弟2弾でさらに〜太り〜今回もうれし〜で太る〜

 だけどやっぱり〜身体の為にダイエット〜、

 だけど〜食事制限は、つまらないしな〜、

 うれし〜で太る、つまらないで痩せるのって

 あなたなら、どっちをとる〜ぅぅぅうううう

 



Posted by シャバラマスター at 16:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。