シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2015年03月04日

サーカス


ワタクシ、これまでサーカスを観た事が無い、

 子供の頃に多分、母親だと思うが、

 「 言う事聞かない悪い子供は、夜に

 人さらいが来て、サーカスに売られるよ 」と、

 怖いムチを持った、団長の前で泣きながら

 玉乗りの練習をしてる自分を想像したりして、

 サーカスって怖い所なんだなと、、、、、、、

 今、ワタクシの人生毎日が綱渡り状態〜ぃぃ、

 毎日、毎日サーカスやってま〜す

 

 



Posted by シャバラマスター at 12:58│Comments(1)
この記事へのコメント
俺はみかんの箱に入ってすてられていたってたかやから聞いたけど本当ね〜〜にいにい(3男)⁉️
Posted by なお at 2015年03月04日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。