シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2015年01月20日

四季料理 大原


数少ないお友達と歩いてトコトコ、

 ランチマップを携えまして、

 「 四季料理 大原 」へ〜

 豚生姜焼き定食を食べ食べ、

 こじんまりした和食屋さんでして、

 ランチもデザートもうまし〜でした〜

 夜に彼女と一緒に行きたいな〜と、

 思いましたが〜そこで気が付く、

 あっ、そーだ、オレ彼女いなかった〜ぁぁ


 

 



Posted by シャバラマスター at 14:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。