シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2015年01月05日

ヒマでヒマで


昨日は、やる事なくヒマでヒマで、

 白身のない黄身だけの茹で卵作りました〜

 殻が剥きにく、黄身も表面がボコボコですが、

 子供の頃、オフクロによく言われました、

 「 ヒマなら勉強しなさい 」って、

 素直に言う事聞いて、勉強してれば、

 もしかしたら今とは、違う人生だったかな〜

 しかし今となっては、「 後悔後立たず 」ですが

 今の私は、「 最近、朝立たず 」でございます



Posted by シャバラマスター at 14:22│Comments(1)
この記事へのコメント
五十にして朝立たず

悪しからず
Posted by ミルミル at 2015年01月06日 14:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。