シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2014年12月08日

走る


那覇マラソンが開催される度に思う、

 42キロも走るランナー達は、凄いな〜と

 デブの私は、走るのは大の苦手で〜す、

 周りのデブ友、数名に聞くと全員が、

 「 マラソンは、苦手〜 」との回答〜ぉ

 デブだから走らないのか?

 走らないからデブなのか?

 デブ友、数名で出した結論は〜

 「 デブは、何があっても走らな〜い 」

 



Posted by シャバラマスター at 15:04│Comments(2)
この記事へのコメント
デブ野郎が言ってた〜〜寿命が縮むからな〜って!笑
Posted by youchan at 2014年12月09日 11:34
本当に寿命も縮むし膝のコンドロイチンも減る
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2014年12月09日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。