シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2014年11月18日

ブーメラン


キティちゃん好きの女友達が、

 体重の話になると必ず絶対に、

 「 キティちゃんの体重てさ〜

   りんご三個分なんだよ〜ぉ 」って言う、

 そう言われると私は、心の中で叫ぶ、

 「 じゃお前は、りんご何個分なんだ、

   りんごよりカボチャの方が解り易いか〜 」

 今では、その心の叫びがブーメランのように

 私に降りかかり、今では西瓜17個分の体重に

  

 



Posted by シャバラマスター at 14:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。