シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2014年11月13日

夢と現実


あ〜お金持ちに億万長者になりた〜い

 もし億万長者だったとしたら、

 札束で人のほほを平気ではたくよ〜な

 何でもお金で解決する金こそ全てだ的な

 超〜いやな奴になってみたい、そして、

 「 お金じゃないんだよね〜ぇ 」って、

 大笑いしながら葉巻をくゆらして見たい、

 しかし現実は、「今月家賃払えるかな〜ぁ」

 現実は、シビア〜ぁぁ誰か助けて〜ぁぁぁぁ
 

 

 



Posted by シャバラマスター at 14:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。