シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2014年11月09日

爪きり箱


某サウナの爪切り箱、

 サウナに行く度に思う、

 こんな大きな爪切り箱って、

 いるのかな〜といつも思う、

 毎日、大勢の人が入浴にくるから

 これぐらい無いといけないのでせうか、

 この箱、一杯に爪が溜まったとしたら、

 爪ってどんな匂いがするんだろ?

 ちなみに私の爪は、イカの臭いがします



Posted by シャバラマスター at 16:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。