シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2014年11月04日

陳麻家


那覇市役所の近くにある

 「 陳麻家 泉崎一丁目店 」へ

 チャリ漕ぎ漕ぎ行ってきました

 「 陳麻飯 」をオーダーしました〜ぁ

 辛いのかなと思いつつ食べ食べ

 辛いけど後引く辛さでうまし〜

 汗かきかき食べ食べした後は、

 チャリ漕ぎ漕ぎ帰りました〜ぁ

 ごちそーさんでした〜ぁ


 



Posted by シャバラマスター at 16:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。