シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2014年10月31日

今日はそばを桑名正博


 嬉しい事に昨日は予約が大杉漣

 思ったよりお客達が来生たかお〜

 昨日飲み過ぎそば食いて〜そば屋に吉幾三

 でも、ランチタイム真っ盛りもしか設楽統

 やっぱり満席〜しょうがないそばは近藤真彦

 お〜ぉ、やった〜ぁ、団体客が出川哲郎

 よし、そばを食べるのは今田耕司

 サービスでジューシーがラッキー池田〜

 そば食べた後に思う最近太り杉田かおる〜



 



Posted by シャバラマスター at 14:00│Comments(2)
この記事へのコメント
よくできました。
Posted by あいつ at 2014年11月10日 15:44
ありがとうございます
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2014年11月10日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。