シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2014年10月13日

だるま食堂


県庁の向いにあります

 「 だるま食堂 」へチャリ漕ぎ漕ぎ、

 こちらのメニューは、全てワンコイン〜

 そっこ〜軟骨ソーキ煮付けオーダ〜

 うましうましで、一気に食べ食べしまして

 帰り道で、ふと思い出すそーだそーだった

 今月は、肉類我慢月間だった〜忘れてた〜

 早くも崩れるデブのヤセ我慢〜恐怖肉の誘惑〜

 しょ〜が無いので肉類我慢月間は来月から〜ぁぁ





Posted by シャバラマスター at 14:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。