シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2014年10月11日

ど〜したら彼女が


   20代のお客さんが急に、

 「 ど〜したら彼女ができますか〜 」

 「 オレも彼女いないしな〜 」とワタシ、

 その会話に割り込んできた40過ぎのお客さん

 「 それは、簡単だよ〜イイ男になる事だよぉ

   イイ男には、イイ女がついてくるんだよ

   その為には、もっと自分を磨く事だよ 」と

 しかし、ワタシは知っている彼が40過ぎた今でも

 彼女がいない事を、自分を磨くのは、アナタだ



Posted by シャバラマスター at 14:23│Comments(2)
この記事へのコメント
もう、三人ともホモになりなさい。
Posted by ミルミル at 2014年10月12日 13:12
自分のと彼氏のを磨くことになるのしょうか
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2014年10月12日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。