シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2014年09月24日

とん一(とんいち)


  今日は、肉、肉、肉食べよ〜って

 久茂地の「 とん一 」までチャリ漕ぎ漕ぎ〜

 アグーの豚丼、一気に食べ食べでごんす

 アグーのうま煮えをどんぶり飯に乗せるだけ〜

 シンプルにして、うまし〜うまし〜でござる

 人間関係もシンプルに生きていけたらね〜ぇ

 料理も人生もシンプルなのが難しいのかも〜

 その点、私の人生の目標は、至ってシンプル

     「 メシ〜 カネ〜 オンナ〜 」



Posted by シャバラマスター at 16:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。