シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2014年09月16日

お食事処伸ちゃん


 チャリ漕ぎ漕ぎ、汗かきかき、息切らし、

   「お食事処 伸ちゃん」へ〜ぇ

 トンカツ(480円)を迷わずオーダ〜ぁ

 「伸ちゃん」は安いので、セコイ私には、

 いやいや倹約家の私には、うれし〜限り

 倹約家のイメージって、痩せてて几帳面って感じ

 しかし、ど〜見てもワタクシのブクブク太った体は

 暴飲暴食の浪費家って感じなんですけど〜ぉぉ

   「 頭は倹約家、体は浪費家 」

   




Posted by シャバラマスター at 13:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。