シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2014年09月06日

ウォーキングの帰り道


 ウォーキングの帰り道、ささやかな達成感〜

 暑い昼の帰り道、だんだんと脱力感〜

 あ〜ぁ喉が渇いた〜お腹ペコペコで空腹感〜

 ぜんざいののぼり見つけた、大きな存在感〜

 ぜんざい食べ食べ、ちよっとの罪悪感〜

 ぜんざいでお腹いっぱい食べた後の満腹感〜

 まだまだ続く帰り道、足が重い〜疲労感〜

 やっとで店に着き、仕事前のビール2缶〜

 仕事前に乗る体重計、凄い絶望感〜

 




Posted by シャバラマスター at 16:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。