シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2014年08月01日

日頃の積み重ね


 水曜日の朝から後輩と二人で、

 ウォーキング〜ぅ、しかし〜ぃ

 歩き始めて動悸、息切れ、眩暈〜

 運動不足のオンパレード〜ぉぉお

 後輩は、そんなワタシを尻目に、

 軽快な足取りでございます

 流石に毎日歩いているだけあるわ〜

 これこそが日頃の積み重ねの賜物〜

 私の積み重ねは、ブクブク育った脂肪だけ〜ぇ



Posted by シャバラマスター at 14:00│Comments(2)
この記事へのコメント
おさぁ~んは無理せず、よんなぁよんなぁ~♪ですよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by GreenGreen at 2014年08月01日 22:27
了解で〜す
Posted by シャバラマスター at 2014年08月02日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。