シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2014年06月24日

誰かワタシに〜ぃ


 最近は、喫煙者にとりましては、

 肩身狭い今日この頃でありますが、

 私にとりましては、タバコも女も一緒で、

  「ただ火を付けて、後は捨てるだけ」

 ワタクシはず〜っと、こんな生活を送ってます

 すいません、私、見栄を張ってました〜ぁ

 ワタシ、ウソをつきました、本当にすいませ〜ん

 ウソでも愛さた〜い、ウソでもいいから〜ぁ

 誰か〜こんな私に愛を〜出来ればお金も〜



  

 

 



Posted by シャバラマスター at 15:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。